

| - | | - | - | pookmark |
 
 

先日Queen Of Pirates のコンサートをやりました


今日は「おち●●クラブ」という集会があって
おもいで話みたいになってここのブログを
まだ友達がブックマークしていてみんなで見て爆笑したんだが
やっぱ過去の日記を見られて
とても恥ずかしくなったちゃんさんです


またひさしぶりにこうしんするよ



最近とてもヲタクです


仁亀がおにあついです

おにあつい おに懐かしい



先日
12月13日土曜日に
ちーちゃんとQueen Of Piratesコンサートを二人でやってきました
カラオケのフリータイムでやってきました

曲順に入れました


ホワイトクリスマスを最初にうたったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次にタブーをいれてここでうおおおおおおおもりあがってきた


●●ムはコンサートの1曲目がT∀BOOだと知らないから
T∀BOOのよさをしらないんだ←名言


ちなみにT∀うつときさ、

「TきごうBOO」て打つのね


そしてクレイジーラブひええええええええええ
アンコール
リアルフェイス
ぁん
あわすとーーーーーりーーーーーーーーーーー!!!!
ぴーすふるでええええええええいず!

でおわり

んでDistanse歌った




タグチ 「泣いってCRYのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」 


はげしく笑った

「泣い」って「CRYの」wwww
歌詞のギャグセンが高すぎる(゚∀゚)ケラケラ



おっとそーいえばさ


 Queen Of Pirates DVD 2009年1月1日はつばいじゃーーーー 


やっふうううううう(^O^)




フライングゲットで12月26日に取りに来てくださいといわれたぞおおおおお


ひゃふううううううううううううううう!!!!!!!!



というわけで12月26日は



QUeen Of Pirates 鑑賞会 キタコレーーーーーーー!!!!!!ひゃhっふうううう


やるんだ。我が家で。


5.1CHサラウンドがあればもっともりあがるだろうが我慢しよう



部屋まっくらにしてフフフフフ





BANDAGEも楽しみやー!

Yahoo検索
「BANDAGE」

(?)板東英二ではありませんか?



くそわらたw



北乃きいちゃんと何かしたのかな!?!?


知り合いの息子きいちゃんと同級生なんだって!!!




へええええええええええーーーーーーー!!!!!!!!
| - | 21:17 | comments(12) | - | pookmark |
 
 

11月21日のMステKAT-TUNどひゃああああああああああ


ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!




リピ!リピ!リピ!だよこりゃああああああああん!



ホワクリいい曲!NAOちゃん最高!


なおちゃんってきくとanego みたくなるな・・・。


Naoちゃんって男性だよね



とりあえず、Mトピの直後に来たあの仁やんのヘン顔みたかーーーーー!!!!!


変顔なんて何年ぶりにみたんだろう


あの姿が再来年の正月巨大スクリーンに・・・・



それにしても仁じんおつかれもーどかな?

あのお美しい肌がお荒れになってた


プロアクティブ


てかプロアクティブ超効く!



そういえば今年の夏に
QUEEN OF PIRATES コンでじんじん真下から見上げることができたんだよね




(・o・) {あわすとーり〜〜
jin
/----/ (゚.゚)
◎ ◎ ワシ


あのときの透き通った素肌忘れられないんだけど
あれ見た後自分の肌の汚さにしにたくなったもんね

本当に赤西仁は肌が綺麗!!!!!!!!!!


来週も再来週もMステってまじかーい!

しかもジャケ写かっこよすぎるうううううううううう


今回絶対かお


あ、前回買ってないのがばれた
| おばかしゃん日記 | 00:07 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

ひ、ひさしぶりすぎてなんと言っていいか。


めっさ久しぶり!ちゃんさんです


サイト始めてからもう3年か・・・

まったく更新しなくなったな


更新しなくなったのは仁が留学にいってしまってからか・・・。



だからもう2年くらい更新してないか


今までワシがなにをやっていたか



その間。


ずっとKAT-TUNファンだったよ笑




懲りずにファンさ



何度も復活するって言ってさ


結局中途半端やったけどさ


思い出したわけさ


これやってたときは人生楽しんでたってさ


今ワシの人生ほんとかわちゃってさ


これまたやり始めたら楽しくなるかな!と思った。


人生変わったのは高校2年、今年からかな


学校に行けなくなっちゃったのよ


原因はべんきょ。



ここは中学から入ってずーと遠いとこから通っていって


テストがあるたびに体調崩して苦しい思いして


ほんとーーーーーにつらいの我慢してきた


勉強ができなくってもう怖くなっていけなくなった


で、もう完全に登校拒なわけで


決断をくだしましたよ


ワシ、学校やめよう


そうしてもう退学手続きおわったぽいです。


学校の人みんな多分知らない。


5年間一緒だった友達ともうおわかれ。



実感がないわけだ。


でも、学校違うところに転校するんだ


そこ自由だから「女子高生」いわゆるバリ「JK」生活満喫できる


めっちゃ楽しみなわけだ。笑


あれまーKAT-TUNそれちまったね
そりゃそうか。

新しい学校も近いし、最近は番協に一生懸命応募してるけどね


赤西仁初主演映画BANDAGEの横浜でエキストラあったやつ
いけなくてほんとうううううううううううに悔しかった


知ってるし近い場所だったから余計。

ひいいいいいいいいいい!




んで、まあ夏くらいから不眠症患って
なんだか昼とよる逆転してしまったのだよね





なんかKAT-TUNぜんぜん仕事なくてブログネタもなかった



けど最近はゆっちがドラマ決まって仁映画でたちゃーんが舞台で


少しわくわくしてきた!



これからサイトもブログも更新するかも


したら見てねよろしく。
| おばかしゃん日記 | 04:22 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

LOVE JUICEをヤフーで検索してみた




どもー!!!!!!!!!!!!!

ちゃんさんひさびさすぎて笑えますなwww

もうみんなおぼえてねえええええええええええww


ぁはあは母はあっは母母!!!!



てかねー!



ツアー決まりましたねー!!!!!!!!!





FOおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




そして新曲の発売!



うれしくてヘジテイトーーーーーーーーーー








そういえば今回の新曲はどうやらメンバー全員の
ソロ曲が入るっちゅーことでさ!



赤西仁のソロ曲「LOVE JUICE」を検索したらさ








このホームページには18歳未満禁止の内容が含まれているページがあります。
もしあなたが18歳未満であるか、
これらの内容に興味がない場合には当ページの閲覧をご遠慮ください。
私は18歳以上であり、18禁ソフトというものに興味が有る。 ...









というのが出てきてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ヤフーで検索すると1番に出てくるwwwwwwww




これはwwwwwwwww



あかにしさん期待してまっせ!







てなわけでわたくしちゃんさんは中2からこのサイト「PEACEFUL☆あかまる☆」を
経営してきましてもう今年は高校2年生になってしまいましたよおおおおお!!




ブランクあったけど通算4年目という感じでしょうか



高校になってから勉強がおいつかなくてねー


ワシ復帰!とかいいつつもね
いっつも1日更新して終わってしまっていたしのう


みてくれていたひとアリガトウ

ワシは変わらずじんじんにくるっておりますとも


いまだにアネゴみてますとも



アネゴ映画化どうなった


河太郎にさきこされたじゃないかアッキー



| おばかしゃん日記 | 19:49 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

”奥の手”アングルにファン激怒〜手が半分しか映ってねえじゃねーかよ〜 有閑倶楽部第2話より


こんばんわ。

ワシです。


テストおわったぜ!




生物のテストがあったんだが
選択問題でア〜ネまでそれぞれ2つずつ選べみたいのあって


ぜんぜんわかんねーの(・∀・)



だから、


イニ


ってかいた\(^o^)/



もう一個は


アカ


って書いた\(^0^)/






典型的なバカの例








そんなこんなで有閑倶楽部第2話見た人パンツ見せロー!




ハーイ(゚∀゚)ノ






やっべえええええ!!!!!!



いいかげんヤバいね





なんと言っても


親父LOVE






369「俺、親父の事愛してるから、1曲歌います」







  「LOVE親父色♪」  


アヤヤキターーーーーーーー




うたったうたったうたったたたたたたたたたt・・・・






しかもーーーーーーーー!!!!!!!!!!


その前のセリフ言いながら
水あめくりくりまわしてんの!




ヒイイイイイイイイイイエエエエエエエエエエ( ゚∀゚ )エhbwジェイエmケvkgシsjヌンヌンウンコーー!!






・・・。





納豆でも食べるのかしら?
的な手のあの動きラブラブラブラブ










そこいつでも見れるようにチャプタ−分割しますた(゚∀゚)ノノノノ






あー


有閑よすぎる




もちろん録画はSPさ







有閑よすぎる






あーーー





もう言葉でねー












ちゅーことで



赤西ひろみ応援団結成しましたー!!!!!




赤西ひろみさんとは赤西仁の実の母親の本名でございます
(But 漢字がワカリマせーン)






ひろみだいすき赤西仁の母親「赤西ひろみさん」がいなければー!




今の赤西仁、松竹梅369はないわけです





そんなー!!!!!



ひろみ様を応援していこう!




団員急募!






そいじゃっ





| おばかしゃん日記 | 21:04 | comments(3) | - | pookmark |