スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

SPIN+氷室京介+KAT-TUN=時空を74万キロ越えた神



新曲やべえええええ



テストもやべえええええ



有閑やべえええ



さきちゃんやべえええええ




グランマニエルやべえええええええ




(o^〜^o){?

















あ!






魅録・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あのひとはキラーマンです
ワシはもう今生きていません
ワシの命日は2007年10月16日でした
わたしをころした犯人は松竹梅魅録と名乗る
赤西仁でした







って位ワシ、イってた!
昇天しますた悶えてますた



そのわりには次の日落ち着いてたよね










残念ながらウーロンハイはございません







なくていいから、頼むから親父役は三村マサカズでいいから!笑



とにかく有閑倶楽部やばいね
キモヲタにとっては時空越える神的な要素が
備わってると思うよ


たのむからノック三兄弟のかたわれ候隆くんキャラ変えてくれ



それからそれから、美波さまの時代がくるね!
美波さま美しすぎですわ






******************************



ちゅーことでさっ





ワシの学校の図書室には non-noからセブンティーンまで
雑誌がよくそろってるのよ!



そんでさー今回のセブンティーンさあ











じんじんのってるやーん









ワシ










やっちまった


















切り盗ってキタ( ゚∀゚)ノ








ばかだーーーー!!!!!!!!!笑








バレたらもう雑誌置かなくなるんだろうな・・・





仁ファンの先輩気づくかな♪






それにしても







明日から24日までテストやー



テスト終わったらあかまるお世話しよーっ









| おばかしゃん日記 | 18:45 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 18:45 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT