

| - | | - | - | pookmark |
 
 

”奥の手”アングルにファン激怒〜手が半分しか映ってねえじゃねーかよ〜 有閑倶楽部第2話より


こんばんわ。

ワシです。


テストおわったぜ!




生物のテストがあったんだが
選択問題でア〜ネまでそれぞれ2つずつ選べみたいのあって


ぜんぜんわかんねーの(・∀・)



だから、


イニ


ってかいた\(^o^)/



もう一個は


アカ


って書いた\(^0^)/






典型的なバカの例








そんなこんなで有閑倶楽部第2話見た人パンツ見せロー!




ハーイ(゚∀゚)ノ






やっべえええええ!!!!!!



いいかげんヤバいね





なんと言っても


親父LOVE






369「俺、親父の事愛してるから、1曲歌います」







  「LOVE親父色♪」  


アヤヤキターーーーーーーー




うたったうたったうたったたたたたたたたたt・・・・






しかもーーーーーーーー!!!!!!!!!!


その前のセリフ言いながら
水あめくりくりまわしてんの!




ヒイイイイイイイイイイエエエエエエエエエエ( ゚∀゚ )エhbwジェイエmケvkgシsjヌンヌンウンコーー!!






・・・。





納豆でも食べるのかしら?
的な手のあの動きラブラブラブラブ










そこいつでも見れるようにチャプタ−分割しますた(゚∀゚)ノノノノ






あー


有閑よすぎる




もちろん録画はSPさ







有閑よすぎる






あーーー





もう言葉でねー












ちゅーことで



赤西ひろみ応援団結成しましたー!!!!!




赤西ひろみさんとは赤西仁の実の母親の本名でございます
(But 漢字がワカリマせーン)






ひろみだいすき赤西仁の母親「赤西ひろみさん」がいなければー!




今の赤西仁、松竹梅369はないわけです





そんなー!!!!!



ひろみ様を応援していこう!




団員急募!






そいじゃっ





| おばかしゃん日記 | 21:04 | comments(3) | - | pookmark |
 
 


| - | 21:04 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
やめましょうよ、そこまでファンが入り込んで良いわけない。
| | 2007/10/24 9:21 PM |
はじめましてw
コメめっちゃ嬉しいです!
これからも来てね。仲良くしましょー♪
あ、赤西ひろみ(?)応援団に入部したいですw
リサcは仁担だよね?
いきなりタメ語でゴメン。。。(恥)
おっぱっぴー♪
| 赤西ゆりな | 2008/01/03 4:24 AM |
実母じゃないのにみんな実母だと思ってるとこがすごいわ
| | 2008/05/22 4:15 PM |
ADD YOUR COMMENT