スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

LOVE JUICEをヤフーで検索してみた




どもー!!!!!!!!!!!!!

ちゃんさんひさびさすぎて笑えますなwww

もうみんなおぼえてねえええええええええええww


ぁはあは母はあっは母母!!!!



てかねー!



ツアー決まりましたねー!!!!!!!!!





FOおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




そして新曲の発売!



うれしくてヘジテイトーーーーーーーーーー








そういえば今回の新曲はどうやらメンバー全員の
ソロ曲が入るっちゅーことでさ!



赤西仁のソロ曲「LOVE JUICE」を検索したらさ








このホームページには18歳未満禁止の内容が含まれているページがあります。
もしあなたが18歳未満であるか、
これらの内容に興味がない場合には当ページの閲覧をご遠慮ください。
私は18歳以上であり、18禁ソフトというものに興味が有る。 ...









というのが出てきてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ヤフーで検索すると1番に出てくるwwwwwwww




これはwwwwwwwww



あかにしさん期待してまっせ!







てなわけでわたくしちゃんさんは中2からこのサイト「PEACEFUL☆あかまる☆」を
経営してきましてもう今年は高校2年生になってしまいましたよおおおおお!!




ブランクあったけど通算4年目という感じでしょうか



高校になってから勉強がおいつかなくてねー


ワシ復帰!とかいいつつもね
いっつも1日更新して終わってしまっていたしのう


みてくれていたひとアリガトウ

ワシは変わらずじんじんにくるっておりますとも


いまだにアネゴみてますとも



アネゴ映画化どうなった


河太郎にさきこされたじゃないかアッキー



| おばかしゃん日記 | 19:49 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 19:49 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT