スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

ひ、ひさしぶりすぎてなんと言っていいか。


めっさ久しぶり!ちゃんさんです


サイト始めてからもう3年か・・・

まったく更新しなくなったな


更新しなくなったのは仁が留学にいってしまってからか・・・。



だからもう2年くらい更新してないか


今までワシがなにをやっていたか



その間。


ずっとKAT-TUNファンだったよ笑




懲りずにファンさ



何度も復活するって言ってさ


結局中途半端やったけどさ


思い出したわけさ


これやってたときは人生楽しんでたってさ


今ワシの人生ほんとかわちゃってさ


これまたやり始めたら楽しくなるかな!と思った。


人生変わったのは高校2年、今年からかな


学校に行けなくなっちゃったのよ


原因はべんきょ。



ここは中学から入ってずーと遠いとこから通っていって


テストがあるたびに体調崩して苦しい思いして


ほんとーーーーーにつらいの我慢してきた


勉強ができなくってもう怖くなっていけなくなった


で、もう完全に登校拒なわけで


決断をくだしましたよ


ワシ、学校やめよう


そうしてもう退学手続きおわったぽいです。


学校の人みんな多分知らない。


5年間一緒だった友達ともうおわかれ。



実感がないわけだ。


でも、学校違うところに転校するんだ


そこ自由だから「女子高生」いわゆるバリ「JK」生活満喫できる


めっちゃ楽しみなわけだ。笑


あれまーKAT-TUNそれちまったね
そりゃそうか。

新しい学校も近いし、最近は番協に一生懸命応募してるけどね


赤西仁初主演映画BANDAGEの横浜でエキストラあったやつ
いけなくてほんとうううううううううううに悔しかった


知ってるし近い場所だったから余計。

ひいいいいいいいいいい!




んで、まあ夏くらいから不眠症患って
なんだか昼とよる逆転してしまったのだよね





なんかKAT-TUNぜんぜん仕事なくてブログネタもなかった



けど最近はゆっちがドラマ決まって仁映画でたちゃーんが舞台で


少しわくわくしてきた!



これからサイトもブログも更新するかも


したら見てねよろしく。
| おばかしゃん日記 | 04:22 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 04:22 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT