

| - | | - | - | pookmark |
 
 

11月21日のMステKAT-TUNどひゃああああああああああ


ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!




リピ!リピ!リピ!だよこりゃああああああああん!



ホワクリいい曲!NAOちゃん最高!


なおちゃんってきくとanego みたくなるな・・・。


Naoちゃんって男性だよね



とりあえず、Mトピの直後に来たあの仁やんのヘン顔みたかーーーーー!!!!!


変顔なんて何年ぶりにみたんだろう


あの姿が再来年の正月巨大スクリーンに・・・・



それにしても仁じんおつかれもーどかな?

あのお美しい肌がお荒れになってた


プロアクティブ


てかプロアクティブ超効く!



そういえば今年の夏に
QUEEN OF PIRATES コンでじんじん真下から見上げることができたんだよね




(・o・) {あわすとーり〜〜
jin
/----/ (゚.゚)
◎ ◎ ワシ


あのときの透き通った素肌忘れられないんだけど
あれ見た後自分の肌の汚さにしにたくなったもんね

本当に赤西仁は肌が綺麗!!!!!!!!!!


来週も再来週もMステってまじかーい!

しかもジャケ写かっこよすぎるうううううううううう


今回絶対かお


あ、前回買ってないのがばれた
| おばかしゃん日記 | 00:07 | comments(0) | - | pookmark |
 
 


| - | 00:07 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT