

| - | | - | - | pookmark |
 
 

先日Queen Of Pirates のコンサートをやりました


今日は「おち●●クラブ」という集会があって
おもいで話みたいになってここのブログを
まだ友達がブックマークしていてみんなで見て爆笑したんだが
やっぱ過去の日記を見られて
とても恥ずかしくなったちゃんさんです


またひさしぶりにこうしんするよ



最近とてもヲタクです


仁亀がおにあついです

おにあつい おに懐かしい



先日
12月13日土曜日に
ちーちゃんとQueen Of Piratesコンサートを二人でやってきました
カラオケのフリータイムでやってきました

曲順に入れました


ホワイトクリスマスを最初にうたったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次にタブーをいれてここでうおおおおおおおもりあがってきた


●●ムはコンサートの1曲目がT∀BOOだと知らないから
T∀BOOのよさをしらないんだ←名言


ちなみにT∀うつときさ、

「TきごうBOO」て打つのね


そしてクレイジーラブひええええええええええ
アンコール
リアルフェイス
ぁん
あわすとーーーーーりーーーーーーーーーーー!!!!
ぴーすふるでええええええええいず!

でおわり

んでDistanse歌った




タグチ 「泣いってCRYのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」 


はげしく笑った

「泣い」って「CRYの」wwww
歌詞のギャグセンが高すぎる(゚∀゚)ケラケラ



おっとそーいえばさ


 Queen Of Pirates DVD 2009年1月1日はつばいじゃーーーー 


やっふうううううう(^O^)




フライングゲットで12月26日に取りに来てくださいといわれたぞおおおおお


ひゃふううううううううううううううう!!!!!!!!



というわけで12月26日は



QUeen Of Pirates 鑑賞会 キタコレーーーーーーー!!!!!!ひゃhっふうううう


やるんだ。我が家で。


5.1CHサラウンドがあればもっともりあがるだろうが我慢しよう



部屋まっくらにしてフフフフフ





BANDAGEも楽しみやー!

Yahoo検索
「BANDAGE」

(?)板東英二ではありませんか?



くそわらたw



北乃きいちゃんと何かしたのかな!?!?


知り合いの息子きいちゃんと同級生なんだって!!!




へええええええええええーーーーーーー!!!!!!!!
| - | 21:17 | comments(12) | - | pookmark |
 
 


| - | 21:17 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/07 7:30 PM |

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/10 12:05 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/27 7:12 AM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/25 1:29 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/01/31 12:10 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/06 6:43 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 2:04 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://gazoi3y.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 2:27 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://6b44izj.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 10:07 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://xyqymjq.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 12:46 PM |

さみしいとき
あるよね
http://m3o1oze.t.monju.me/m3o1oze/
| みっくみく | 2011/08/27 8:55 AM |
ADD YOUR COMMENT