

| - | | - | - | pookmark |
 
 

田代まさしが・・・・・!!

今日の朝見た夢ー





田代まさしが死んだ!!!!!


葬式にはドリフのメンバーが!!!

悲しんで泣いている!!!



ワシは一人で2ちゃんねる見なきゃって騒いでた!!!!




いやー最近毎日たてつづけに夢をみるな





嵐の隠れファンのワシは今嵐の曲を全曲集めるのに必死でいます




集めながらも毎日聞いているのは















レイニーヤン(´∀`●)












やみつきになるよww
ヤバイヨーン






ひーちゃん今度からおけ嵐ざんまいやりましょう
レイニーききませんか
レイニー歌詞覚えたら歌うよ




あさって物産展いきます



ぶっさん展******笑







ひーちゃんとワシは毎晩のように

病気のように
依存症のように


マンハッタンラブストーリーをミテイマース



えもやんかわいー
店長うけるー
アニかこいーw
きょんステキー
イボリーうけるー
松尾スズキうけるー
船越すてきー
千倉先生キツーい
べっしーうけルー


まじくどかんは究極の脚本家だね!!!




わが輩もホント好きだ!!!



あーヲタ化している







そしてこの携帯打ってもすぐに文字がでてこない


わしのはやさに追いつけんのかね


おそいよアホ


前のけーたいは大丈夫だったのよ!!!
























私信


ままー(´∩`)



大丈夫か?
娘たちとその友達はしんぱいしとったけどドッチボールして元気になっていたよo(^o^)o
お兄ちゃんもびっくりして心配していた(>_<)

パパは知らん笑


しかし今日はあにばぁさりぃやんッ!!

おめでとう^ー^)人(^ー^

旅行までになかなおりしてね(^-^)


今日はらんくあっぷして妊娠8ヶ月になったからママのおなかはいま森久美子みたいになっているんだねヽ(´▽`)/



早く母乳がのみたいなー(^3^)





笑♪


おだいじに!
むりせんと、じぶんのぺーすでねッ
| おばかしゃん日記 | 23:23 | comments(1) | - | pookmark |
 
 


| - | 23:23 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
「Wink」の鈴木早智子 AVデビュー バストトップもあらわに
 活動休止中の女性デュオ「Wink」の鈴木早智子(40)が、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から映像作品をリリースする。同レーベルの公式 ホームページでは「第10弾芸能人 イニシャルS」として8月3日に情報解禁すると告知していた。


http://mutekisuzuki.blogspot.com/

関係者によると、すでに撮影済みで、バストトップも惜しみなく披露。「男優との性行為はないが、胸をもまれるなどの過激なイメージビデオになると思われる」(関係者)との情報もある。


http://mutekisuzuki.blogspot.com/
| セクシーシーン満載、鈴木早智子MUTEKI AV出演 | 2009/11/10 11:51 AM |
ADD YOUR COMMENT