

| - | | - | - | pookmark |
 
 

SPIN+氷室京介+KAT-TUN=時空を74万キロ越えた神



新曲やべえええええ



テストもやべえええええ



有閑やべえええ



さきちゃんやべえええええ




グランマニエルやべえええええええ




(o^〜^o){?

















あ!






魅録・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あのひとはキラーマンです
ワシはもう今生きていません
ワシの命日は2007年10月16日でした
わたしをころした犯人は松竹梅魅録と名乗る
赤西仁でした







って位ワシ、イってた!
昇天しますた悶えてますた



そのわりには次の日落ち着いてたよね










残念ながらウーロンハイはございません







なくていいから、頼むから親父役は三村マサカズでいいから!笑



とにかく有閑倶楽部やばいね
キモヲタにとっては時空越える神的な要素が
備わってると思うよ


たのむからノック三兄弟のかたわれ候隆くんキャラ変えてくれ



それからそれから、美波さまの時代がくるね!
美波さま美しすぎですわ






******************************



ちゅーことでさっ





ワシの学校の図書室には non-noからセブンティーンまで
雑誌がよくそろってるのよ!



そんでさー今回のセブンティーンさあ











じんじんのってるやーん









ワシ










やっちまった


















切り盗ってキタ( ゚∀゚)ノ








ばかだーーーー!!!!!!!!!笑








バレたらもう雑誌置かなくなるんだろうな・・・





仁ファンの先輩気づくかな♪






それにしても







明日から24日までテストやー



テスト終わったらあかまるお世話しよーっ









| おばかしゃん日記 | 18:45 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

20061012→20071012



今日はあの日です。





あの夜にどれほど泣いたか
じゃにウェブのみんなの文読んでさ


朝聞いたときはまだ実感わいてなくって
夜一気に泣いたっけか。
声だしてないた。






でも
1年たった今日ないた分の笑顔が待っていたよ(o^〜^o)




このブログにさ、
強がってカッコイイとか書いてたけど





内心相当キツかったよ。




でもワシは信じてたからね。




立ち直りは早かった。




ちゃんと彼は半年といったとおりに帰ってきてくれたね





それなのに淫行最低男長井秀和は失言したね


失礼極まりなさすぎ



あいつは干されて終了です(^o^)/



既終〜!







BLACK ちゃんさん





そいえば仁が留学してからあかまるの更新も
激しく途絶えたよなあ。




でもよかったよ、初主演ドラマあと4日だ!




2007年10月12日幸せすぎる!




ありがとう!



誰に言えばいいかわかんないけど、なんか
すっげーありがたいや!




そして、ハム!
はぴば〜☆
去年は気持ちよく祝って上げられなかった気がするよ笑
今年は夢庵でもりあがろー!笑


ハムもKAT-TUNもだいすきだっぜ!www






じんじんかっこよすぎや〜
| おばかしゃん日記 | 22:23 | comments(1) | - | pookmark |
 
 

有閑倶楽部まであと2週間だねええ



またまた久々に登場のワシだああ!!
また有閑始まったらいっぱい更新できそうだけど!


有閑の主題歌はKAT-TUNだし
今週のカツスタは魅録さん&グランマニエで
お送りしてらっしゃるお〜( ^ω^)



しかも



赤西仁育成プログラムらしいww




田口んこ 淳之介ベに育成される赤西仁を感じる一週間になります
みなさんよる11時30からはAM1242 「ニッポン放送」を聞こう








昨日ねーーーーーー!!!!!!


中丸さんが中丸のページで食べたって言ってた
スンドゥブ鍋を食べてきたよ〜!!!!!!



我が家横浜から豊洲までぶっ飛んできたよ!



韓国スンドゥブポジャンマチャ(^o^)




マジうんめええええええええ
ハマってしまいましたよワシ。






KAT-TUN冬コンあるといいね( ^ω^)
最近そればっかりだよ〜〜〜
だってそろそろ横アリきてクンナイト
ワシおわるもんね( ゚∀゚)






オシマイジャ
| おばかしゃん日記 | 16:12 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

サザエとカツオが姉弟だと知ったときの衝撃を数字で表すと。



マガ流してなくてすみませーん(TT)
今週中には流したいと思うのでー
まだ購読されてない方は
ブログの左のリンクから「あかまるマガ」クリックしてくださーい





今日はH●●S●●7の某メンバーの家と
ワシの通ってる学校が徒歩十数分ということに気づかされた1日でした



いや、実際某メンバーの家から学校まで歩いた(爆


いやいや、本人はいらっしゃらなかったですし
たいしたことは起こってないです。


まあ、連れがそのメンバーと小学校同じでさ!
そのついでさ!あそんだついで!


本当にそれだけさ(^∀^)





今stand upの6話見てるんだが
すごいねー
話のないようがなんだか過激ね
やまPすごいww
仁さんにもあのセリフ言っていただきたい









(^o^)/   う  ふ  ふ






**************************-**********-*-*-****************



みなさんワシがリアルバカというのをご存知ですか?
そう、成績が悪いんです。



というわけで某所の個人塾に夏休み限定で通わせていただいてるのですが


ワシはそこでイケメン大学生(教師)をハケーン
なんてピチピチなwwwwww
素敵だwwwwwwwww黒髪も好印象www
はああああああああああああああん(´∀゚)


1度でイイからあの先生に教わりたいなあ
あああああ〜
と思いながら日々を過ごしていました



最近英語の先生が日替わりな感じになってきててですね
いつも同じ先生だったのになぜか(゚ω゚)






遂に今日








キターーーーーーーーーーー





まさかのイケメン大学生wwwwwwwwwww







びびったね






入ってきた瞬間凍ったよね







違う意味で。



















大したイケメンじゃねーじゃん(´3゚)









ちーん(・∀・)









しかも声・・・・・・・・・


































おっっっおっっっおxちゅ(^ω^;;;;;;;;;;;;;)









オカマwwwwwwwwwwwwwwwww
お釜声wwwwwwwww









サザエとカツオが姉弟だと知ったときの衝撃を数字で表すと




イコール




90/100







イコール




イケメン(だと思ってた人)がオカマ声だったときの衝撃











ショックで覚えてきた単語忘れた





いつーもーは〜♪

9割取れてた単語テスーと〜♪


今日6割さ〜♪ラララー!


90分耐え抜いた〜


ラララ


密室〜相手はオカマ声〜




LALALA〜




鼻高い〜




肌きれい〜




お釜声〜



おーちーるー♪



CHA☆CHA☆CHA☆


サヨナラ☆ワタシノ☆イケメン






ワシは単語を絵とか書いて覚えるんだが、
たとえば今日「attend」(=出席する)という単語が出てきた際に
まあムリヤリ「attend」を「アテント」として、
老人用オムツのアテントあるじゃないっすか、
まあその会、アテントミーティング的なものがあるとして、
アテントの会に出席するって絵を描いて覚えてきたわけですよ



※アテント








そしたらあのオカマ声はよー




「だめだよー!絵でかかないでちゃんと覚えなきゃー」(←オカマ声でねw)




とかいうんだよ




ワシの個性否定しやがって
素で切れたね
ワシもうぜってーあのオカマとは
やってけねー







ちゅーことでオカマが出してきた
宿題やってくっからYO
じゃあな
| おばかしゃん日記 | 22:37 | comments(0) | - | pookmark |
 
 

城田優と山下智久の行動をイコールで繋げることによって導き出される答えはなんと「赤西仁」!!!





フジテレビが今1番押しているアイドルグループ
「アイドリング!!!」のメンバーの外岡えりかちゃんがかいたブログに
ワシのことがかいてあるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




うふふふふうふ(^ω^)





なんかブログではかきづらいから明日あかまるマガで流します






城田U君と山Pの日記の関連性はものすごいもので!
ワシはこの2人のブログを通称「赤西パパラッチ日記」と呼んでいます





要は今日からこのブログではあの2人の日記を「赤西パパラッチ日記」と
総称しますのでよろしく頼みます。







なんだかもうKAT-TUNの24時間テレビから1年たってしまうんだね、明日で。
いやあー。時の流れってもう、悲しくなるよ




そんなこんなで去年の8月26日のワシをごらんになってくださいよ







(゚0゚)




ワシのイチオシ!(爆笑)
クリスタルジェミー「オレオレCM」





(゚0゚)




さよおおなら!
| おばかしゃん日記 | 23:23 | comments(1) | - | pookmark |